化学工学会とは
TOP > 第47回基礎化学工学演習講座(第1,2クール)

第47回基礎化学工学演習講座(第1,2クール)

フォームご利用にあたっての注意点

【推奨ブラウザ】
下記の推奨ブラウザ以外を使用している場合、フォームが正しく動作しない可能性があります。

・Internet Explorer 9〜11、Firefox 最新版、Chrome 最新版、Safari 最新版

【ブラウザの設定について】
このフォームは「JavaScript」「SSL」「クッキー(cookie)」を使用しています。ブラウザの設定で「無効」になっていると、フォームが正しく動作しない可能性があります。
»ブラウザごとの設定方法はこちら

設定に問題がないにも関わらず正常に動作しない場合は、恐れ入りますが、別のPCやスマートフォンからお試し頂くか、下記の連絡先までその旨をご連絡ください。

MAIL:お問い合わせ用メールアドレス
TEL:080-4525-3070

お申し込み概要

主催:化学工学会東海支部

日程

第1クール: 7月7,10日(金,月)9:45~17:15

第2クール: 7月19~21日(水~金)9:45~17:15

開催方式
Zoomによるライブ配信を利用したオンライン方式

定 員 ライブ配信の定員:90名
(定員になり次第締め切りとさせていただきます.企業向けの講座ですが,学生が受講されても構いません.ただし,定員を超えた際には企業の方を優先させていただきます.申込者数が最少催行者数に到達しない講義については,開催しない場合があります.)

※1人1件のお申込みをお願いします。
※このページは、お客さまの個人情報保護のため、SSL暗号化通信に対応しています。

記入例:化工 太郎
記入例:カコウ タロウ
記入例:○○会社、○○大学
記入例:○○部○○課、大学院○○研究科
(学生の場合は学年,研究室名) 
記入例:460-0011
記入例:052-2××-××××(半角英数)
確認のためもう一度入力してください
共催・共催団体会員は、所属学会団体名、会員外は、「会員外」と記載ください。
該当するものを選択ください
テキストをお持ちでない方は、参加費に加えてお申し込み下さい。(特典は、申込クールのみ対象とします)
発行必要な書類(請求書/領収書)があればチェック下さい。 
担当講師の参考のため、ご自分が当てはまると思うものにチェック下さい。
今後、化学工学会東海支部からメールで行事案内の配信を希望しますか?
・本講習会で作成した資料や配信動画は著作物のため、複写・録音・録画・転載・上映・無断公開等を禁止いたします。

・多人数での同時視聴や複数端末に接続することは固くお断りいたします。

どのような機会でこの講習会を知りましたか?
該当する項目をお選び下さい(複数回答可)
前年までに、当講座を受講されておりましたら、
下記の欄に受講内容をご記入いただければ幸いです。
(記入例)・「基礎(3日間)」を受講した。
     ・「初歩(2日間)」を受講した。
     ・「蒸留」「反応工学」を受講した。
 

フォームの送信に数秒間かかる場合がありますので、ページが切り替わるまで、そのままでお待ち下さい。万が一、フォームが途中で止まってしまう場合には、最上部の「フォームご利用にあたっての注意点」をご確認ください。

↑ページの先頭へ